Loading...

2007-05-22

横浜FM戦そのあと三社祭


07_三社祭
Originally uploaded by Komagatatei.


長いこと更新をサボってしまった。反省。
何も書かないより、短くてもなるべくマメに書いていこう、俺。

横浜FM戦。日産スタだし、当日券で余裕だろ。なんてみんな考えるよな。
チケット売り場に長蛇の列。ギリギリKOに間に合う。
東京はだんだんチームらしくなってきたじゃないか。この調子でいこう。
福西は、まさかあそこでシュート打つとはねえ。驚きました。

横浜から浅草へ戻る。
三社祭の最終日は、宮入りでクライマックスを迎える。
すでに雷門前は、三之宮神輿の宮入りを待つ人たちで大混雑。
去年転居してきたばかりの浅草新入りの私は、三社祭を初めてナマで見たのだが、いやーいいもんでがすな。
まさに非日常のハレの空間が、この期間突如として現れる。
来年は、もっと気合入れて見よう。