Loading...

2008-02-09

今日も寒かったです

今日は雪の予報が出てましたが、午前中に出発して、2時間くらい走ればあまり影響ないだろうととタカをくくり家を出る。(結局、昼間は降らなかったですね)
今日のルートは、先週とほぼ同じ(荒川→葛西用水→中川→水元公園→江戸川→荒川)周回コース。
雪の予報のせいか荒川でも江戸川でもロード乗りをほとんど見かけませんでした。
こんな日もあるんですねえ。

やっとドロップハンドルの下ハンを握ったまま巡航できるようになってきました。
深い前傾姿勢がとれると、向かい風でも少しラクに走れるようになってきた気がします。
だんだん体幹ができつつあるのでしょうか。



江戸川は葛飾大橋から下流に向かって走ったのでほぼ追い風でしたが、葛西臨海公園から荒川に入ると上流に向かうので当然向かい風。
ほんと最後にこれはツライです。

走行時間: 3:13 | 走行距離: 65.23km | 平均速度: 20.2km/h
積算距離: 1252.3km

<追記>
そういえば旧江戸川の河口付近にヨーロッパ調の建築物がいつのまにか建てられていたんですけど、何なんでしょう?
舞浜あたりだからディズニーランド関連のホテルかなんかなんすかねえ。
中央のドーム部分がなんかロシア様式っぽい。
あまり江戸川の景観にそぐわない気もするんですが(笑)

ナゾのヨーロッパ調建築

↓良かったら押してやってください。

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

----------------
Now playing: Ben Watt - You're Gonna Make Me Lonesome When You Go
via FoxyTunes