Loading...

2008-02-11

鼻ズルズルで家に篭っていたので映画の紹介でも

先週からなんとなく体調が悪かったのだが、土曜日自転車で走った後決定的に悪化しちゃいました。
もうとにかく鼻水が止まらないし、頭が重い。風邪と思っていたが、花粉症っぽい症状なんですよねえ。
今まで花粉症ではなかったんで安心してたけど、今年はやばいかも。

そんなわけで昨日今日は外出する意欲もなく、家でダラダラ。ティッシュの山が積もるばかりなり。



ネタがないので、今日はこれから公開される映画で私が見たいものを勝手に紹介します。

「ファーゴ」のコーエン兄弟監督作品。「No Country for Old Men」
監督によると、「サム・ペキンパーやドン・シーゲルのような」ヴァイオレンス映画、らしいです。
まるで、家畜を堵殺するように人を殺しまくるハビエル・バルデムの怪演が話題になってます。
個人的には、ペキンパー(ワイルドバンチ、ガルシアの首)、ドン・シーゲル(ダーティー・ハリー)の名前が出てくるあたりが70年代アメリカ・ヴァイオレンス映画好きにはたまらんですね。
「ファーゴ」も好きな映画だっただけに期待しています。
日本公開は3月頃。

Miramax Films: No Country For Old Men Trailer
↓良かったら押してやってください。

にほんブログ村に参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ